こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

座布団カバー、作りました♪

2011-10-09 | ★手作り雑貨たち★
             


1反も生地を購入したわりには、縫い物に夢中になってない状態でしたが・・・(汗)
2週間前には電話機の敷物、ビデオラックの目隠し、PCのカバーを
作ってはいます、実は(笑)

だけど、今日のモーリーは違う!
自分の洋服の生地も利用して、座布団カバーを作りました~♪

何せ購入した1反の生地は「生成り」ということもあって、
ナチュラル系の生地ととっても相性がいい。

気に入ってるけど、多分もう着ないと思われる洋服の生地が写真のような
チェック柄だったので、これはリメイク出来る!と判断しました。

そして、この座布団カバーに生まれ変わりました~。
ちゃんと5人分作り、おまけに同じシリーズで、オーブントースターカバーも
作りました~。

これで気分が良くなったので、これからもこんな感じで縫い物を
しようと思います☆

リメイク、ばんざーい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門倉タニアさんとベニシアさん。 | トップ | 3連休とリメイク。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★手作り雑貨たち★」カテゴリの最新記事