こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

当たり前の週5日出勤がキツイ。

2020-09-04 | ★日記★
明日の土曜日、整骨院の予約しようと電話したら、予約取れませんでした(汗)
土曜日ならもっと早く電話しないとね。

ということで、来週の月曜日の予約を取ったんだけど、台風のことすっかり忘れてた・・
もしも台風の影響で開院しなかったら連絡してもらえるそうです。

広島県にどんな影響が出るのかわからないけど、今回の台風はとにかく怖い。
そういう台風シーズンは、地域の草刈りや防災訓練が予定されてて、変更を余儀なくされます。
今のところ、うちの地域の草刈りは延期の連絡はないんだけど、防災訓練は中止。

日本中なるべく被害がないように、祈ります。


さて。

休業日だといわれてた金曜日だけど、結局出勤になって、すっかり疲れました(汗)
これから先休業日はもう無いみたい。

週5日出勤は当たり前のことだけど、新型コロナウイルスのせいで休業日が出来て、そういう生活に
慣れてしまった今では、週5日出勤はキツイ。
ゆるい生活に慣れることは避けたかったけど、体は正直。
また週3日出勤に戻りたい~と、体中が叫んでます(苦笑)

そして、疲れてるはずなのに夜何度も目が覚めてしまう・・・
自分の睡眠については、もう半分以上諦めてるけど、出来れば朝までぐっすり眠たいよ~~


アマゾンで注文したものがそれぞれ届き、今日で全部揃いました。
本、読むのが楽しみ。
今は、片桐はいりさんのエッセイ2冊を再読してます。

それにしても、先月はネットでたくさん買い物しすぎたか?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰の違和感無くなった。 | トップ | 本を移動した。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事