こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

駆け足の10月。

2011-10-22 | ★日記★
2番目の子のトロンボーンのレッスンは22日か~。

と思っていた2週間前。
あっという間に14日経って、明日はレッスンの日です。


大学から、推薦入試の日程の知らせの封筒が届いて、この娘、ついに来月初め
受験の運びとなりました。

トロンボーンの先生からは、

「受験曲の仕上がりが間に合わなかったら、大阪に来てもらいます」

と、前々から言われていましたが、今回それはなくなり、何とかなるのかなぁ・・・(汗)
心配性の母と、その遺伝子を思いっきり受け継いだ娘は、今からガチガチに
緊張しています。

が、頑張ってもらわないといけません。
自分の夢を実現するためにも、自立するためにも。


明日は早起きして、1番目の子に渡すおかず、お弁当を作ります。
いつものレッスンは、夫と2番目の子だけが車で行きますが、明日は珍しく
モーリーも同乗です☆

何故なら、1番目のこのマンションに寄り、掃除する暇が無いというお風呂を
徹底的に掃除するからです(苦笑)

まだまだ子離れしてない母です。
会社の同僚からは、「いつになったら、子離れするの~?」と言われました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ためしてガッテンで。 | トップ | 伝票発行。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健闘を祈る!! (ハート)
2011-10-24 10:11:16
お嬢さんの 健闘を祈る!!
きっと 努力は報われます。
人一倍の頑張りと努力が 素晴らしい笑顔を招き寄せてくれるといいですね。
もうひと踏ん張り~。

そして、モーリーさんも、お風呂との格闘!! お疲れ様でした~。
返信する
ごめんね(汗) (モーリー)
2011-10-29 20:52:45
こちらでのコメントに今日気付きました!
ごめんなさいね(汗)

応援してくれてありがとう☆

お風呂は、まぁ想定内の汚れでしたよ。
カビには気をつけているらしいので、
水垢だけだったけど、部屋を見て、
頑張って一人暮らししているんだなぁ
としみじみ思いました。
返信する

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事