こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

アルバム

2007-02-07 | ★日記★
今朝、TVを見ていたら簡単にアルバムが
作れる情報があるというので、忙しい手をハッと
止めて見入ってしまいました。

その時は3種類くらいを特集していたんだけど、
ミニアルバムや沢山の写真をまとめられるアルバム、
ネットで作成して手元に送ってくれるアルバム
などなど、目的やその人に合ったアルバムが
作れるというので、興味津々
なんとまぁ、ステキじゃないの

今年の目標の一つに、「写真を沢山撮ること」が
あって、お気に入りは何かにまとめたいと
思っていたので、とても参考になりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例飲み会 | トップ | マイホームの夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはでぇーす('-'*) (はっち)
2007-02-08 08:44:14
写真って。。撮り始めると
ホント奥が深くって。。楽しいよね!!
アタシも相変わらずボチボチ撮ってるよ♪
最近は。。携帯カメラの方が、手軽で
多くなっちゃってるかも(* ̄m ̄)

最近ニッキもすっかりmixi1本になっちゃって
そこで写真もたまにアップしてるのさ♪
イヤじゃなかったら。。招待しまぁーっす☆
返信する
おお! (モーリー)
2007-02-08 22:12:25
はっち、久しぶりだね~!
写真、はっちも好きなんだね。
モーも最近はもっぱらケータイで
撮る方が多くなってるんだけど、
目標はやっぱ「一眼レフ」さ~。
デジカメじゃなくね。
子供たちも写真を撮らせてくれない年頃
だし、これからは何を撮ろうかね(苦笑)

ところで、はっちんとこ日記が更新
されてないと思ったら、mixiなのか~。
なるほど・・・。招待ってどういうことになるのかわかんないけど、招待されてみようかな。(笑)
返信する

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事