こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

パイレーツ・オブ・カリビアン

2007-06-23 | ★日記★
先月だったかな、で放映された映画
「パイレーツ・オブ・カリビアン(呪われた海賊たち)」
をたまたま見ていた3番目の子。

これは多分家族みんなが見たんだけど、それから数日してから
モーリーの友達から、
「パイレーツ・オブ・カリビアン(デッドマンズ・チェスト)」
を放送(スカパーかな)をDVDに落としてもらいました。

3番目の子は、「呪われた海賊たち」に魅せられていたのか、すぐに
喰いつきました。
「デッドマンズ・チェスト」を見てからの彼の頭の中は
「パイレーツ・オブ・カリビアン」一色
ジャック・スパロウに心を奪われました

紙でせっせと、ブラックパール号を作ってみたり、ジャックの真似を
してみたり、一場面を再現してみたり、と毎日海賊の世界~

小さい頃から落ち着きの無かった3番目の子が、「映画」好きだとは・・・
ほんとに人生わからないものです

しかも、「デッドマンズ・チェスト」を見るなり、既に公開されていた
「ワールド・エンド」を見たいと叫び、ついには
ダーリンも巻き込んで、先日一緒に映画を見に行きました・・・

恐るべしキャプテン・ジャック・スパロウ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 給料前。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事