こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

見たい映画と、WOWOWガウガウ化計画。

2015-09-29 | ★日記★
この秋、ある映画のCMを見て、一瞬でその映画が見たくなりました♪

主演は、モーリーの好きな女優さん☆

その名は、アン・ハサウエイ!

映画のタイトルは「マイ・インターン」

「プラダを着た悪魔」の続編と思ってもいいのかな。

とにかくアン・ハサウエイといえば、「プラダの着た悪魔」とか「プリティープリンセス」の
イメージがあります。
あの笑顔がキュート!

来月に公開なので、絶対に見に行きたいと思ってます♪





そんな秋。

WOWOWに加入して、ほんっとによかった!と思う事件あり(笑)

    WOWOWガウガウ化計画

WOWOWさん、狼たちとコラボです。

なんと、WOWOWで12月から、MAN WITH A MISSIONのレギュラー番組が決定。
しかも、彼らの埼玉スーパーアリーナのライブも放送されます。


有料放送なんて契約しやがって・・・なんて、一言も、なーんにも言わない夫ですが←きっと怖くて言えない。
きっと心の中では呆れてることでしょう。
だけど、支払いはモーリーだから(苦笑)


そういえば今月、クレバの日にはあのフェスね。
クレバさんのライブ2日間、生中継ってのを見ました!
いやー、生中継、いいです。

もちろん、大知くんもさかいゆうくんも出てたしね~☆
TVとはいえ、クレバさんの世界、充分楽しめました♪

そのライブは11月に再放送だそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ、近づいてきました。 | トップ | 明日はライブです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事