こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

リフォーム番組。

2012-07-22 | ★日記★
日曜日のTV番組で、以前からとっても好きなものに
「劇的ビフォーアフター」があります。

問題を抱えたご家族の家が、匠にリフォームされることによって
機能的、かつ、思い出がほのぼのと残るステキな家に劇的に変わる!と
いうあの番組。

毎回見ていてモーリーが一番惹かれるのは、問題山積みだった家がステキに
リフォームされることで、ご家族がいい笑顔になること。

BSで再放送されるこの番組ですが、もう以前見ているのに、
やっぱり見てしまいます(苦笑)

家は生きているという言葉を聞いたことがありますが、まったく
その通りだと思います。
借家でも、持ち家でも、手入れして愛してあげて、そうして我が家になる。

「ビフォーアフター」、いい番組ですな~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート変えました☆ | トップ | 夕方のひととき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事