こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

昨日のクリアブルーと、氣志團万博2016。

2016-05-13 | ★日記★
新緑の時期なので、テンプレート変えました♪


ところで、昨日の真っ青な空は、なんと1年に数回しか見られないクリアブルーだったようです☆

それはそれは綺麗な青色でしたからね~。
昨日、日本で一番青かったのは東京で、気温や塵、乾燥の程度など、条件がそろわないと
なかなか見らない澄みきった空だったみたいです。

それで、あの青ね~。
昨日の写真の青、綺麗だったもんね~☆




さて。

連休明けの1週間がやっと終わりました。

退社して、夫の実家に寄り帰宅したら、自分の体の重みが倍になったように感じて、
座りこんだら立ち上がれなくなりそうで、すぐ夕ご飯の支度を始めました(汗)

今夜は、豚汁、鳥の胸肉のレモン塩焼き、サラダです。




夕ご飯が終わり、いつものゆったりとした時間。

硬筆の練習、そして、PCを開き、ツイッターのチェックから始まり←全然リアルタイムじゃない(苦笑)

UVERworldの動画を見てる時、UVERが毎年開催される「氣志團万博」に出演することを
知りました。

でも、これって先月すでに決まってたのね、知らなかったー。
しかも、今回の出演者発表は第3弾で、第3次先行受付は先月終わってるのね(汗)

千葉県まで行くのは無理なモーリーには、そう、WOWOWがある!

「氣志團万博」は、去年WOWOWで放映されてたので、きっと今年も・・・♪

今回発表された出演者は、UVERやRIP SLYME、10-FEET、
THE COLLECTORSの4組。
さっそく「氣志團万博」のツイッターをフォローしました。

今年の9月が楽しみになりました♪




そして、ふと目についた動画。

大知くんのライブ動画でした☆

Do Not Disturb / 三浦大知

懐かしーー。
といっても、このライブは、モーリーがファンになる以前のもの。

ファンになった直後、よく見てた動画の1つです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足底筋膜炎。 | トップ | 田植えが終わった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事