こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

ホルモン補充療法は続行。

2019-08-30 | ★日記★
今月いっぱいで解約するはずのメルアド1つ。

順調に手続きを進めてるはずが、ここにきて難航してます(汗)

ⅰTunesが絡んだ問題が浮上。
えーー、まさかここでつまづくなんて思いもしなかったな。

やっと金曜日だけど、いつもの疲れが出て頭が回らず、明日解決出来なかったら、
メルアド解約は来月になりそうです。




ところで。

昨日は、午後から婦人科受診。
3ヶ月ぶりの診察でした。

薬をやめるのは自分で決めていいとのことで、近いうち治療をやめる方向に、
と思ってましたが、結局薬はやめないことにしました。

先生は、毎年検診を受けていれば大丈夫、年齢からして治療をやめるのはもうちょっと先に延ばした方がいい、
とハッキリ言ってくれたので、もうしばらくは治療を続行することにしました。

ホルモン補充療法は、9月で2年11ヶ月になります。

最近の睡眠は、覚醒まではいかないけど、ちょくちょく目が覚めて不快。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルアド2つ。 | トップ | 9月になった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事