こことね(旧「北風」)

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
今年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

大知くん、仮面ライダー新シリーズ主題歌担当。

2016-08-30 | ★日記★
先週Mステで、歌とダンスを披露してくれた大知くん!

「IT’S THE RIGHT TIME」は、モーリーも大好きな楽曲だけど、
あのパフォーマンスはちょっとてんこ盛り過ぎたような・・・(汗)

普通に歌って踊ってくれた方がよかった気がします。
だって、たった1曲で大知くんの素晴らしさを表現するのは、到底無理な話だから。


そんな大知くん。

「仮面ライダー新シリーズ」の主題歌担当に決定したと、ツイッターで知りました♪

「EXCITE」どんな楽曲なんでしょうか?
気になります!




そんな今日。

昨日に引き続いて、秋めいた空気を感じながら過ごせました。
猛暑のころよりも、仕事に集中出来る気がします。

しかし・・・

ある同僚の仕事のやり方が、どうにも理解不能で、気になって仕方ない。

とにかくマイペース。
何があっても自分のやり方を変えようとしないし、何をやっても遅いとくるから、
その同僚の作業が限られてくる、てことは、こっちの作業もおのずから限られてくるということになります。

もちろん今までも、そんな同僚のやり方は、部署の中でも問題になっていて、それとなく
注意したこともありますが、やっぱり元に戻ってしまいました。

このところ、作業する人数が減ったことによって、その同僚のやり方が際立って
問題になってきました。

新しい上司は、そのことにまだ気づいてない様子だし・・・

毎日一緒に作業してると、ストレスはたまる一方です。


しかも、昨夜はあまり眠れなかった・・・(泣)
くそー!

なので、読書が進みます。
早く注文した本、来ないかな~(泣)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと秋の気配。 | トップ | 「そう書いてあった」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事