こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

クロスステッチ刺繍、完成!

2008-02-05 | ★日記★
何気に放置してあったクロスステッチ刺繍、この
オヤスミを利用して、最後の追い込み~。

やっと完成しました!

でも、完成したのは刺繍だけ・・・。
これからクッションに仕上げるべく、ミシンの出番です。

と、ここで気づいたのは裏布がないこと。
キットになっているので、裏布もついていたと思うんだけど。

実はこの刺繍、モーリーが去年妹に頼んでいたものだけど、
あまりの複雑さ&面倒さ&面白みの無さに、妹がお手上げ。
結局、自分のところに舞い戻ってきてしまい、最初は
去年中に仕上げようと思っていたのが、だんだんに
伸びてとうとう1月も過ぎて、今日の完成になったものです。

なので、裏布は妹のところにあるはず。
さっそく妹に送ってもらうべくメールを送りました。

これがクッションになるのは、いったいいつになるのやら。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 遺影。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事