こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

今日も暑かった~。

2007-06-25 | ★日記★
温度が高いのはまず仕方ないとしても、この湿度
梅雨だからどうしても、湿度が高い
カラっとした暑さならまだ我慢出来るのに・・・と思ってしまう

この湿度に負けないように、今年は義母からもらった「梅酒」を飲んでいます
どうやら、毎年梅酒を作るものの、義父らがあんまり飲まないらしい。
それで、先日「梅酒、あんた飲む?」と聞かれ、二つ返事でもらいました。

この梅酒のクエン酸で、
夏バテ防止だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料前。 | トップ | それぞれの苦悩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事