こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

買い物やら美容院やら。

2007-02-17 | ★日記★
ダーリンはこの週末、会社関係の顧客と旅行。

残りの4人は午後から買い物へ。
メインは、ツタヤへDVDを返却する事と
下の子供2人が、市の書初め大会で特選
選ばれたので、とあるショッピングセンターの
会場に公開してあるということで、見に行く事。
2人の作品は、結構な出来栄えでした

帰宅してから、2番目の子を美容院に連れて
行きました
よく考えると、去年の夏くらいから切ってねぇ・・・
この子は、自分の髪とか洋服にあんまり興味がない
っていうか、無頓着
着飾る、おしゃれをする、より、自分らしいシンプルな
格好が一番いいと思っていて、人の意見はあまり
聞かない、頑固な性格。
自分で似合うと思う格好と、ほんとに似合う格好って
違うんだよという親の言葉も上の空です・・・

それにしても、今日はずっとしとしと雨。
明日は晴れてほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は小学校。 | トップ | クロスステッチの疑問。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事