こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

週末。

2019-08-25 | ★日記★
今週末は、突然、弾丸で2番目の子が帰省したり、3番目の子が参戦したフェス=ワイバンの雰囲気を
教えてもらったり、義母や父と外食に行ったり・・・のんびりもしたけど、ちょいちょい出掛けることも
多かった2日間でした。

息子は、好きなバンドのボーカルと一緒に写真を撮れたみたいで、よかったわねぇ~
当分はフェスの余韻が残ることでしょう。



それにしても、モーリーは5日間の疲れが結構たまってたみたいで、昨日は気分は良くないし、
お腹の調子もいまいち・・・(汗)
今日は大丈夫だったけど。

仕事量が少なかった春~夏だったけど、これからは仕事量が増える予定で、残業も頼まれたりして。
でも、若い頃と違って、もう残業は無理だな。
それよりも、5日間出来るだけ体力を温存して、とにかく休まずに出勤することが得策。


理想としては、土日はウォーキングでもして気分転換~と思うんだけど、体が動かず。
それでも、とりあえず歩き始めたら調子が良くなるんだろうか。
そう思いながらも、土日が終わったけど。
靴箱のウォーキングシューズ、出番を待ってる(苦笑)




そんな週末だったけど。

久しぶりにInstaを更新しました。
5月以来の更新で、夏の思い出を3枚。
5月から8月も早かったな~

あ、今日は硬筆書写の清書をやっと書き上げて、先生のところへ持って行きました。
今回もなかなか自分の納得出来る清書を書けず、ため息ばかり・・・
もっともっと練習が必要です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉痛、治った。 | トップ | メルアド2つ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事