こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

2年ぶり

2007-02-15 | ★日記★
3月のひな祭りを前に、実父から贈られた
お雛様を出しました、先週やっと
といっても、実際はダーリンの実家に飾って
もらっています。我が家には、飾る場所はあるものの、
1年間お雛様を保管しておく場所がないので・・・

飾るのに手間のかかる7段飾りより、
パッと出せるお内裏様とお雛様のセットなら
よかったなぁと今思うんだけど、1番目の子が
生まれた2月、出産後数日経った頃
父が豪華な7段飾りを買ってくれました。
文句なんか言わないで感謝しなくちゃね

去年は年始からいろんなことがあり、出せなかった
お雛様は、2年ぶりに美しいお顔を見せてくれました
子供とモーリーとお義母さんとで、あっという間に
飾り終えました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は・・・ | トップ | UPするのが遅れましたが、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事