こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

Lizzo。

2022-08-01 | ★おススメの洋楽★
「おススメの洋楽」カテゴリー、いつぶりかな?と思ってみてみると、
今年1月以来でした(汗)

そんな長いこと、おススメの洋楽無かった?(苦笑)
んー、よく考えてみると、ここ最近は洋楽より邦楽を聞いてる方が多かったな~

だけど!
この曲「Special」聞いて、一瞬で好きになりました♬



結局、自分はR&Bが好きなんだな~と感じた1曲。
この曲、歌えたらいいな。


今日も暑かったし、疲れました・・・

感染者は増える一方で、知人がコロナ陽性になったり、町内のお店がコロナで
お休みになったり・・・
不安を感じることがますます多くなりました。
なので、広島市内に遊びに行く予定だった2番目の子は予定を中止。
お盆に近県から帰省を予定してた義弟も、帰省しないことになりました。

ワクチン4回目、父は完了、義母は今月接種予定だけど、どうせ接種するなら
もっと効果のあるワクチン希望!
なんならモーリーも4回目接種したい。
出来る限りの対策をしてるけど、不安は消えません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院。 | トップ | 蒸しパンとひじき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★おススメの洋楽★」カテゴリの最新記事