こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

耳鼻科通院の日。

2011-10-03 | ★日記★
かかりつけの総合病院が、土曜日休診になったので
仕方なく今日の午前中、会社をお休みして耳鼻科に行ってきました。

長らく平日に総合病院に行ったことがなかったから、こんなに
平日が混むとは思わず・・・。
診察室の前でも、会計でも、薬局でもそれなりに待たされ、疲れました。

帰宅して、残っていた洗濯物を干して、何かをするには微妙な時間なので、
TVの前でうとうと~(苦笑)

会社からは、秋~冬にかけて仕事が減っていると聞かされていたので、
もうついで今日1日休んじゃおうかな、なんていう気持ちも起こってきて。。。
いけませんなぁ。

でも、ちゃんと午後からは仕事に行きました。


この週、2番目の子は中間考査に入り、トロンボーンのレッスンもあり。
3番目の子は中間テスト週間に入ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り日和。 | トップ | 門倉タニアさんとベニシアさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事