市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

Hot Pepper

2008年02月01日 | 美味しい食べ物
今日久しぶりにHot Pepperを見たら、いつの間にかエリアのくくりが変わってた。

小岩・市川・本八幡が一つのくくりに入ってる、
東京都と千葉県で違うような気もするけど、総武線では連続した駅の並び。

うーん、編集会議とかでももめたんだろうなぁ・・と勝手な推測をしてみたり。

確かに市川~船橋は総武線・京成線・都営新宿線・東西線と電車も入り組んでるし、
なかなかエリアを分けるのは難しいかも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食わず嫌い | トップ | さすがNHK »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小岩はお店が少ないから? (かわむかい)
2008-02-01 23:47:54
なのかな~と思ってたんだけど、
ちょっと面白いくくりですよね。
千葉県江戸川区
返信する
Hot Pepper (みんと)
2008-02-02 23:46:09
一駅毎にそれぞれの駅でいろんなお店があって
なかなか奥深いですよね~

市川市侮り難し
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい食べ物」カテゴリの最新記事