市川市でblog

本八幡を中心に千葉県市川市内の美味しいお店や風景、催事を紹介した個人のブログです。趣味は船釣り。 

ベトナム料理『Phở 19(フォーナインティーン)』@本八幡南口

2024年07月21日 | 市川の美味しいお店 カフェ・その他
昨日はJR本八幡駅南口をまっすぐ行ったマクドナルドの先にあるベトナム料理店「Phở 19(フォーナインティーン)」さんでTeam本八幡飲み会の納涼会が開催。



このお店は以前の「ワン アン ホア セン(Quan an Hoa sen)」さんの後に居抜きで入ったお店。
店主が替わられたのか名前が変わっただけなのか、そのあたりはよく分かりませんが以前の女性店主の方は見かけませんでした。















本格的なベトナム料理でとても美味でした。

お店:Phở 19(フォーナインティーン)
住所:市川市南八幡4-6-4 YMK本八幡ビル2階
Tel:047-707-3381
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いとんかつ『とんかつ 善香... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベトナム! (わの団長)
2024-07-22 21:42:48
カエルとかアヒルとか普段食べ慣れないものを積極的に注文してオモシロ美味しく食事が出来ましたね。

「チェー」が甘いフルーツかき氷のようでこの季節にはピッタリで美味しかったです。

今度は寒い時にも行ってみたいですな(^_^)/
返信する
美味かったー (みんと)
2024-07-24 15:29:41
=わの団長
ベトナム料理って辛いのかと思ってたけど辛くなくて食べやすかったー
揚げ春巻きも美味しかったけど、ドリアンは最後までにおいが残ってたよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

市川の美味しいお店 カフェ・その他」カテゴリの最新記事