極楽とんぼは風まかせ

東は東、西は西。交わることなき二つとはいえ、
広い太平洋、東の風が吹き、西の風が吹き・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紙のパズル (モズライト)
2013-07-08 01:25:24
あら lyra様もブログを休みたくなるなんて
疲れちゃったのかななんて思ったら1日限りとは
あっジグソー引っ張り出しましたね~
1日で完成するとも思えませんが完成しました?
ゆっくり休んで! ( ウタ)
2013-07-08 01:35:57
そうですね。そうやって宣言して休んでしまえばいいんですよねぇ~。
モズライトさん (lyra)
2013-07-08 14:15:08
ブログを休みたいのかどうか、いまいちはっきりわかりませんが、脳みそが疲れているのは確かかもしれませんね。

ジグソーパズルは750個で半日でできてしまいました。ひたすらやったので・・・(笑)。
ウタさん (lyra)
2013-07-08 14:16:34
この看板、ときどき下げましょうかねえ。仕事がないときは日本語も休み・・・とか。

コメントを投稿