たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.20 DRAGON 1/35 ドイツ DICKER MAX 1

2017-02-16 17:15:26 | プラモ日記
正式名称は10.5cm K.Pz.Sfl.IVa
以前作ったNashornの前進とも言うべき車両で2両しか作られていません

ドイツでは珍しく加農砲を搭載した
4号ベース初の自走砲です

まっ後はWikipediaでも参照してください

履帯はマジックトラックでこの頃のDRAGONと言えば
ここパーツ分割いる?

と言うくらい細々とパーツ分割されてます

でお馴染みの説明書記載ミスだらけ
あげく手書き修正されてるのに間違ってますからー

てな具合でサイバーホビーとドラゴン合わせて4作目になります

転輪はゴム部分と別けてなので ちゃっちゃっと作って塗装して履帯組んで

一週間放置次行こ次と思ってたら
組み立てに3日も掛かってなおまだ完成できないありさま(^_^;)

細か過ぎるでしょてな感じです



戦闘室


では隠れる部分と転輪の塗装して履帯の組み立てをしていきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿