たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.18 タミヤ 1/35 M1A1 ABRAMS with MINEPLOW15

2017-02-13 15:08:11 | プラモ日記
いきなりですが完成



荷物カバーはカーキで塗装してワイルダーピグメントDUSTを擦りつけました

何DUSTだったかは不明
で液体こぼして滲んだ感じにしたかったのですが失敗
2回目だったのでこれで行くことにしました(^_^;)

マインプラウの土汚れはウエザリングペーストのマッドイエローを瓶生で擦り付け
ウエザリングカラーのサンデーウォッシュを叩きつけ完成

まっこれも2回くらいあーでもないこーでもないってしてるんですけどね

おかげで少しクドイような

なので上げてるよりも下げてる方が良いかと下ろしてます

今回は初の現行物で初のコンペで初のフリウル履帯

色々と初物続いたのですが実車の写真がいくらでも出てくると言うのは
ごまかしの効かない大変な物でした

今回あまり触れてませんが砲塔上も何だかんだといじってます

自己満足で楽しんでただけでは感じれなかった緊張感と仕上げ

いやーほんと楽しかったし勉強になりました
今度はコンテストに出れるよう腕を磨いていきたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿