たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.25 タミヤ 1/35 KING TIGER アルデンヌ戦線 4

2018-05-25 06:51:26 | プラモ日記
ぼちぼち進めてます
と言うかそろそろ形にしないとモチベーションが保ちません

そうでなくてもスミコンを始めたくてウズウズしています

間違いなく止まりますね(^^;

まずは
今回唯一取り付ける後部フェンダー
サイドフェンダーがないので折り畳みます

なので薄々攻撃をしその後削れたモールドを作り直しました

見た目(裸眼)では
んーいい感じなんて思ってたのですが
上下とも仕損じて穴が多くなってます

写真見るまで気付かなかった(^^;

後は各部溶接後を追加しました

写真は後ろですがもちろん前にも施しております

あとは削ってエッチングパーツに変えれるものは変えます


まっほとんどがOVM関係なんですけどね

ほんと砲塔か履帯に進まないとやる気がーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿