たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.16 タミヤ 1/35 CHURCHILL Mk.VII 5

2016-07-30 06:38:56 | プラモ日記
一昨日はほんの少ししかできなかったので
昨日はがんばりました

まずメタルパーツにメタルプライマーを塗って

サーフェーサーレッドをエアーブラシしました

写真をと思ったら写真が無いんだよなぁー

相変わらず
やりだすと集中して忘れてました

まっそれだけじゃなくて
昨日は一日休みだったので

買い物にも行かないといけなくて
ばたついたのもあったんですけどね


角や擦れて下地が出そうなところに
シリコンバリアーを塗り

乾いてから
暗色塗りしました


小分けに出きるとこは小分けにしました


で履帯
これも下地はサーフェーサーレッドを塗ってます


小物も金属はサーフェーサーレッド
布系は通常のサーフェーサー
を塗ってます



またしばらく空いちゃいそうです

早く触りたいー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿