たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.15 DRAGON 1/35 Nashorn 40

2016-07-16 06:47:47 | プラモ日記
とうとうNashornの制作を含め
2ヶ月たっちゃいました(^^;

こんなながなが一つに掛かってたのは
初めてなので新鮮なのですが

そろそろ新しく始めたい・・・
と思う今日この頃

昨日は少しだけ
できました


雪を木にまぶしたり

地面から染み出た水溜まりをちょっと
厚目にしたりの
言わば修正ですな

木はこんな近くなので
撃った振動でほぼ落ちるだろうと
思うのですが

そこは見栄え

多少なりとも残さないと
殺風景すぎますからね

今日は全く出来ず

明日も出きるか
わからないので

ちょっとした時間で進めました

あと一月でこのブログ初めて一年

プラモ道は一年半くらいになりますが

できたらそろそろ完成と行きたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿