たけ模型制作記+α

初心者たけの模型制作記です 制作記録のつもりなので誹謗中傷は御断りしますがアドバイスなどございましたら色々教えてね

No.26 DRAGON 1/35 StuG.III Ausf.G 13

2018-05-07 14:46:32 | プラモ日記
完成ー
因みにザクヘッドも完成と言うことにします

では写真を



写真のバックが黒と言うこともあって
水溜まりが単色に見えるけどあれやこれやと単調にならないようにはしています
たらんかったかなぁー(^^;

いつもならスミコンが1日から始まってるはずなのですが
今年は無いのか?

スタートの合図が無い(>_<)

なんか住友さんも色々悩んでる感じやったもんなー

このままなければNo.25がお手付き状態で投げて有るので続きをやっていきます

すでにコーティングがいるのかいらんのかで悩んでます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿