カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

送別会(ウェスティン)

2012年03月31日 | ☆食事とか    

 今年度の送別会、第4回目は「ウェスティンホテル仙台」でした。


 右の方の四角いパン、美味しかったです。またたくまに食べてしまいました。
 ウェイトレスさんから「お持ちしましょうか?」と聞かれ、「お願いします」と答えたのだけど、なぜか、持ってきてくれませんでした。




 このときは、部署ごとではなく、全体での送別会。忙しかったですね。ご勇退・ご栄転される方が10人以上いて、そのスピーチを聴いたりしなければいけないし、のんびりと食べて、飲んで、というわけにはいきません。
 お料理の写真を撮るような余裕はありません。余裕がなくても、撮れることは撮れちゃうんですけどね。


 忙しい、余裕がないと言いながら、窓の外を撮るようなこともできちゃうんですね。不思議だね。


 できるだけ室内の光に影響されないようなところを探したりすると、これくらいの写真は撮れます。
 仙台の夜景、綺麗ですね。じっくりと撮ってみたかったんですけど、宴席を背中にしなければならないし、これくらいが限界でした。








 スピーチの写真を撮りながら、その合間にお料理の写真を撮るくらいのことはできます。もちろん、全部いただきました。


        ← 応援クリック、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿