カエサルの世界

今年(2019年)1月中旬から「休載中」ということになっているのだけど、まあ、ときどき更新しています。

プッツン

2010年09月20日 | ☆生活とか    

 先週の木曜、ディーラーに行って、愛車を見てもらいました。
 こういう場面、ちょっと離れたところからなら何度も見たことがあるんだけど、こんなに近くで見たのは初めてだな。なんか、面白いね。


 車の下にもぐってみました。
 自分の車、一度くらいは下から見てみてもいいよね。まあ、他にも下から見てみたいものとかありますけど(笑)


 ・・・などと、ふざけている場合ではありません。
 ほら、見てくださいよ。ちょっと酷いでしょ・・・と言っても、この写真だとわかりづらいかな。


 じゃあ、反対側から。
 これならわかるでしょ・・・と言いたいところだけど、もともとどうなっているのかがわかりませんからね。


 じゃあ、横から。アップで。
 排出ガスの出てくるパイプ、マフラーとつながるところでプッツンしてます。

 なるほどねぇ・・・という感じ。嫌な音がしてたんですよ。アクセルを踏み込むと凄い音になって・・・。何日かは我慢して乗っていたんだけど、耐えられなくなってディーラーに持ち込んだわけです。
 一昨日、入院して、昨日、退院。今は、とりあえず、元気です。



     ← 応援クリック、よろしくお願いしま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2010-09-21 00:02:22
暴走族に転身したのでしょうか?(笑)
こりゃあひどいですぜ
変な音でなく、爆音じゃなかっですか?

ミクちゃんの下からのショットのほうがありがたいですって(冗談)
上総さん、こんばんは。 (カエサル)
2010-09-21 00:20:53
 車の外ではどう聞こえていたのかな。まあ、やれやれです。
 ミクちゃんの真下からのショット、そのうち挑戦してみようかな。まあ、撮ってもUPはしませんけどね(笑)


コメントを投稿