笑う陰陽師

Breakfast teaを飲みながらベランダから外を眺めても、昨夜の夢を思い出せない・・・・なら、書いちゃえっと!

ブルブルマシン その後

2007年09月11日 | 日常

一時、ブルブルマシンが話題になりましたが。

今日、ダイレクトメールで「ブルブルマシン」の宣伝が届きました。

ナショナルの乗馬と同じ工場で生産する業務用で
定価12万円
(しばらくしたら。。。。削除します)

ということは・・・30分500円として。
9時から7時まで営業
一時間にお客が一人として、一日の売り上げ5000円。

元を取るのに24日。
諸経費を入れても約一ヶ月。

とすれば、一ヶ月後からはまるまる儲け。
毎月、一台に付き15万。
10台も置けばかなりのもの。


問題は・・・・・いつまでお客がだまされ続けるか・・・。
2ヶ月持てば、OKの計算ですね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョーバ (Mr.Y)
2007-09-12 10:38:54
ところで話題のジョーバとかロデオボーイとかも効果ないんですかね。

一時欲しかった時があるのですが。

宣伝を見ているとおなかがへっこむような.....。

でも乗っているだけでOKなんてうまい話はないですよね。

返信する
ジョーバ (管理人)
2007-09-12 11:37:16
アキマヘンです。

腕立て5回相当程度でしょうか・・・・。
鍛えるというインナーマッスルはもともと量が少ないので、増えても基礎代謝には影響しません。

姿勢は良くなるかもしれませんが。

ムエタイ、いいなぁ~
返信する
ムエタイ (Mr.Y)
2007-09-12 14:55:07
昨日もムエタイ行って来ました。(毎週火曜日の午後9時からです。)

2回目にもかかわらず結構いいカンジで殴る蹴るしてきました。きもちい~~~~。

腰の回転などはのスイングにもイイかもなんて密かに期待していたりして.....。

二人で30分で3,000円とちょいとお高めですが当分続けてみようと思います。

家で  していたり  したりで  になりたくないですもんね。

ガンバリマス。 

ちなみにMrs.Yは昨日張り切って蹴りすぎて足を少し痛めたようで、今日はサロンパス貼ってます。

ミットの中に私も顔でも浮かんだのかな.....。


彼女のキックを見ているとそろそろカモ。


返信する
ムエタイ (管理人)
2007-09-12 15:20:16
ムエタイいいようですね。

ところで、またテニスにも参加しませんか?
早い動きもいいですよ!
返信する
テニス (Mr.Y)
2007-09-12 15:59:26
有難うございます。

テニス、又参加させていただきます。

とりえず来週は北京出張なので21日以降で開催日をお知らせ頂ければ幸いです。

都合がつく日は参加したいと思います。

宜しくお願いいたします。

只、あれから全く練習していないので一からの出発となります。その辺だけ大目に見てください。



返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-12 16:01:39
北京・・・・上海ほど汚くはないのでしょうね・・・。
いつからですか?

http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-27801220070910
なのもありますから・・・・
返信する
北京 (Mr.Y)
2007-09-12 16:36:38
実際北京にいるのは18日から20日の3日間です。
眼鏡の展示会があるのです。

とても恐ろしい記事を送って頂きまして、有難うございます。

とにかく口に入れるものは細心の注意を払うつもりです。

でも元来食いしん坊の夫婦なのでちょっと心配です。

とりあえず胃薬と下痢止めは持っていこうと思います。(あ、下痢止めはダメなんでしたっけ。)

何か持っていった方がいい薬があればお願いします。

返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-12 16:45:09
あの国なら・・・・
最低でも
   抗生剤
   ビオフェルミン
   解熱薬  は必須ですね~
返信する

コメントを投稿