みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

すごいね~!!!

2009年12月16日 | Weblog
たくさんのゴルが集まるというのでディニーズガーデンに 行ってきました。
写真の量が膨大なので とりあえず集合写真です。

























全員を入れるために 合成しました。
こんなにたくさんのゴルに囲まれて しあわせ~な時間が過ごせました。
にぎやかな様子は また明日につづきますo(*^▽^*)o~♪

                ポチっとしてね→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^^ (アンドレのパパ)
2009-12-17 00:28:45
いやぁ~今日は最高に楽しかったっすね^^
また来年も是非誘ってくださいね♪
水曜日じゃなくても行きますんで~(笑)
返信する
Unknown (まろくりまま)
2009-12-17 00:31:51
今日は1日、お世話になりました。
ありがとうございました~♪
世代交代を実感せざるをえない1日でしたが、
あの日と同じくやっぱりニコニコに囲まれて、
楽しい1日でした。
みるきーは『くりちゃんのかぁちゃ~ん♪』って
走ってきてくれるのに・・・
キャンディはいつになれば、走ってきてくれるようになるでしょうね~。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-12-17 00:50:38
ス、凄すぎます~^^
楽しそう~、囲まれた~い!
みんなめっちゃ可愛すぎる~

↓みるきーちゃん、キャンディちゃん
お猿のおぼうし?
似合ってるわ~^^
家はカエルさんです~^^
返信する
Unknown (ViViママ)
2009-12-17 01:06:19
さっき マウルルセリちゃんちでも
見て来ましたが ホント凄いですねぇ~!

こんなに沢山のゴルが勢揃いするなんて
夢のようだわっ!
あ~っ うちも参加した~い

明日も楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (ウィンクママ)
2009-12-17 02:39:17
今日はお疲れ様でした。
そしてお世話になりました。
ま~~すごい数で驚きましたね
集合写真も合成しないといけないくらい
すごかったですね。
平日なのにこんなに集まるとは・・・

今日もまたまたキャンディとちょれちょれでしたね。
どこ行ってもこれはやめられないんでしょうね、このお二人さんは
返信する
Unknown (ピレママ)
2009-12-17 08:25:20
またお会いできて楽しかったです~。
みるきーくんがなんだかコートも立派になって男前になっててびっくりです~~。
今日は雪も沢山降り今度はユキアソビ一緒にしてくださいね~~~~
返信する
Unknown (いちごママ)
2009-12-17 09:30:11
なんと、うらやましい光景・・・
あの55頭のど真ん中に入ってみたいです。
見渡してもゴルゴルゴル・・・
どんな気分なんでしょう。

みる君も キャンチャンも楽しい時間を過ごせてよかったね。
きっと、おっかぁさんも・・・
返信する
Unknown (楓まま)
2009-12-17 12:19:23
昨日はお会いできて、またお話もできて本当に嬉しかったです。


ありがとうございました。
続きを楽しみにしています。
返信する
Unknown (メリーママ)
2009-12-17 12:33:12
ごるごる~~~ですね!!
私もメリーと、くわわりた~い!!
明日以降も、楽しみです。
返信する
Unknown (コウジヤ)
2009-12-17 12:50:14
すごいパーティーですね
う~ん、想像できない光景です (^_^;)

友達がたくさんできそう♪
返信する

コメントを投稿