みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

みんなニコニコさん!!!

2009年12月17日 | Weblog
今回のオフ会は 33家族 55頭のわんたちが集まりました。そのうちゴルは48頭です。
誰が誰やらわからないまま やたらとシャッターをきりました。写っていないお友達 ごめんなさい。
スル~っと見てください。
(詳しくは
くるくるくりんを ご覧くださいね。)

















































このオフ会に セイラママの子供達5頭が集まりました。
みんなで記念撮影です。



それぞれの家族 くりん とら みるきーも入って 一緒に撮影しました。



みんなよく似ていて とっても可愛かったです。

もうちょっとつづきますので また明日o(*^▽^*)o~♪

                  ポチっとしてね→にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけっち)
2009-12-18 00:29:04
保護者不参加ののあで、色々とご迷惑をお掛けすることもあったと思いますが、
お世話になり有難うございました!
兄妹とこうして遊べるのあは、ホント幸せ物です。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
返信する
ありがとうございました♪ (lunachan)
2009-12-18 09:10:49
先日はいつもの事ながらお世話になりました(*^_^*)
お疲れは出ていませんか?
写真を整理と言うより、まず見るだけで大変・・・(ー_ー)!!
連写で撮ったら1000枚以上ありました(笑)
おにぃに「1000回もクリックするんだぜ~」って笑われました。
みんな大きくなりましたね。
セイラお母さん一番小さくなっちゃいました(笑)
返信する
Unknown (sheco)
2009-12-18 10:17:45
先日はお世話になりありがとうございました^^
こんなゴルパラは初めてで舞い上がってしまった私です

今回は少しの時間でしたがおしゃべりできて嬉しかったです♪
いつも我が道を行くバディもたくさんのオトモダチと遊んでて
みるキャン兄弟ともわんプロのお相手してもらったみたいです^^

また機会があったら遊んでくださいね~^^
返信する
Unknown (チロパパ(ニコの飼い主))
2009-12-18 11:44:32
先日はお世話になりました~。
あまりワンちゃんと遊ばなかったニコですが、ウィンクちゃんと遊んでいる写真を上手く撮ってくれていて、とっても嬉しいです。
また是非是非遊んでやって下さいね~♪
返信する
Unknown (マックスまま)
2009-12-18 11:46:07
先日はお世話になりありがとうございました。
55頭のわんこ達、見てて圧巻でした^^
たくさんの人の中から私を見つけてくれて
「おばちゃ~ん」って駆け寄ってくれた、みるきー、ありがと~♪
もう可愛すぎてお持ち帰りしそうでした(笑)
次回会ったときもハグハグさせてね~。

続きも楽しみにしてマス^^
またぜひ一緒に遊んで下さいね。
返信する
お世話になりました(^^) (ラブマウママ)
2009-12-18 14:26:46
先日は楽しい1日をありがとうございました。
1か月ぶりのみるきーくん、キャンディくんに会えてうれしかったです。

今回は必死に働くとーさんを無情にも置き去りにして
参加した我が家ですが、次回は是非とも家族総出で行きますので、また遊んでくださいね。
次、青いできるのを楽しみにしていまーす。
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2009-12-18 14:29:03
↑ 「次、青いできるのを・・・」ってねぇ(^_^;)

  「お会いできるのを」って、書いたつもりでした。すみません(汗)
返信する
Unknown (パールママ)
2009-12-18 15:05:37
先日はお疲れさまでした♪
とっても楽しかったです!!ありがとうございました~♪
当日 キャンディ君には、な~ん回も会いましたが・・・
みるきーと1回しか接触しなかったよ(涙☆
大勢集まるとしょうがないか~?な出来事ですが
ちょっと寂しかったです~~☆
また お会いできる日を楽しみにしています!!
次回はたくさんナデナデさせてね~~
いつもながら 綺麗なお写真で素敵だわ~♪
当日を思い出して ニヤニヤしちゃう~~
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-12-18 18:02:40
先日はお世話になりました~。

親戚さんの撮影の時にももが入って行っちゃって、すみませんでした
優しくしていただいてとてもうれしかったです。
本当にありがとうございました

まろんを抱っこしてくれてるパパさんの優しいお顔がとても素敵でした。

またぜひご一緒させてくださいね
返信する
Unknown (しー坊)
2009-12-18 18:25:25
先日はありがとうございました~
この頭数の中でとっても楽しく幸せな時間が過ごせました♪
今回はみるキャンちゃんとあまり絡まず
お互い忙しかったみたいですね(笑)
フレールはちょれちょれに精を出してました♪
それと男らしい一面があったことが驚きでした。。
またぜひ遊んでくださいませ~
返信する

コメントを投稿