みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帽子♪・・・ (ダイスケ)
2009-12-16 09:28:57
みる&キャンちゃん!!
帽子が良くお似合いですよ♪
可愛いね

昨日はだったからぬくぬくだったけど
今日から寒気団到来・・・横浜6℃でした!
みるキャンちゃん地方も寒さは同じかなぁ~
よし決まり!明日からはこの格好でお散歩しよう!
返信する
Unknown (よん太の母さん)
2009-12-16 10:23:38
このお帽子は・・・さる?(笑)おっかぁさんは、いいものもってるねぇ(笑)雪が降っても大丈夫だね。
返信する
寒いね~ (金たろ母ちゃん)
2009-12-16 10:43:47
みるきいちゃん、キャンディちゃん、お帽子似合ってるよ。
可愛い(*^。^*)
これでこれからの寒い日もお散歩ぬくぬくで行けるね。

多分、家も同じ地方だと思いますが、今日から急に寒さが厳しくなりましたね。
所によったら今夜雨の代わりに小雪がちらつくかも?という予報です。
みんな風邪引かないように温かくしてお散歩出かけようね
返信する
人も (さんじょ)
2009-12-16 17:55:33
お帽子かわいいです

人もお耳と首を覆うとあったかいですよね~

キャンちゃんニッコニコしてるから帽子平気そう

おっかあさんいろいろ持ってますね~

この先もなにが出てくるかワクワクです
返信する
Unknown (MKシオン)
2009-12-16 19:29:43
おぼうしをかぶるれんしゅう?
おかおが半分隠れていても笑顔の
キャンディくんが、とてもいとおしく感じられます。
みるくんは慣れたものですね。
バッチシ!きまってる。

これでお散歩行ったら、みんなの注目の的になること請け合い!
返信する
ミルキャン大好き (みいみ)
2009-12-16 22:45:34
キャンちゃんのお顔を見て
爆笑してしまいました。
かわいくってひょうきんで
おちゃめで最高です。
ミルキャン大好きです。
毎日楽しみにしていますよぉ~~
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-12-16 23:43:39
★ダイスケさま
急に寒くなりましたね。
神奈川に住んでいたころより 名古屋のほうが寒く感じます。
でも ゴルたちには 暑いより過ごしやすそうです。
お散歩も ちゃっちゃと済ませがちなので 昨日はちょっと遊んでみました。
キャンディは けっこう楽しそうでしたよo(*^▽^*)o~♪

★よん太の母さんさま
これは お猿さんですね。
ハロウィンのときの衣装を買ったときに ついでに買ったのですが
最近の100均はいろいろありますね~。
キャンディは もっと嫌がるかと思ったら にこにこ楽しそうでしたよo(*^▽^*)o~♪

★金たろ母ちゃんさま
急に寒くなりましたね。
週末は 雪がちらつくそうです。
タイヤを履き替えなくちゃ~!と焦ってるおっかあです。
お散歩も さっさと済ませたいおっかあですが みるキャンは
なが~くウロウロしたいようです。
寒さよけのお猿さんは おっかあがかぶらないといけませんね~。

★さんじょさま
これからは 手袋や帽子が必要になりますね。
急に冷え込んできたので あわてて帽子などを準備しています。
このお猿さんは 100均で ハロウィンの衣装と一緒に買いました。
キャンディは もっと嫌がるかと思ったのですが
案外にこにこしてかぶってました。
次は クリスマスですね~(='m') ウププ

★MKシオンさま
キャンディは もっと嫌がるかと思ったのですが 案外にこにこ
かぶってくれました。
まだちょっと大きいようで 目が隠れてしまいます。
できたら 着ぐるみお猿さんで 散歩したいですね~。
ご近所中に笑われそうですけど・・o(*^▽^*)o~♪

★みいみさま
みるキャンを見ていると なにか悪さをしてみたくなるおっかあです。
我が家の子たちは 被り物のしぎょ~は必須ですo(*^▽^*)o~♪
キャンディは まだ顔が小さくてずれてしまいましたが 次は クリスマスに
頑張ります!
返信する

コメントを投稿