Harvest*

のんびり石拾い



いつもの場所ではなく、新規開拓してみました。


いつものところは人は人が増えてきたので、遠慮してビーチコーミングするのもやだし、

どうせだったら誰も行かなそうなところでも新たに開拓しようと思いました。

誰もいかなそうなところ、開拓してやんよ~!

と、開拓魂?に火がつき、新たな場所を探してみました。

で、運良くよさげなところを見つけました。

結局はそういう面白くない出来事も転機なのかもしれないなぁ。




ごろっとしたメノウの欠片が。




ごつごつしてて、黒砂糖みたいな感じ。




大きな桂化木~。これくらいとなると重いな~。




ボラのような貝殻がだいぶ劣化してしまったやつ。

白くてキレイなんだけど、反対側欠けています。




うまく撮れずブラックホール化してますが、この穴の中、小さな結晶があります。




木の上に一部、並べてみました。

いろいろと、かわいい石があって嬉しい。




雲がいい感じの夕日~。

すがすがしい~。




海草などが付着していたので洗面器に水を張ってつけてます。

水の中だとキレイだな~。

カラフルカラフル。

多少危険なところもありますが、よいところでした~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビーチコーミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事