アルコローグ

酒の日記

湯島天神で甘酒

2006-01-09 | 酒日記1
昨日は「湯島天神」へ初詣に行ってきました。
学問の神様だということなので、頭が良くなるように??参ってきました。

甘酒が売ってたので買って飲みました。やっぱ縁起ものだし、
久しぶりの甘酒、温かくて美味しかったです。

おみくじは中吉・・まあ普通かな~
「願望・・信(まこと)心(こころ)深ければ思いのままなり」
自分の心を深く思えば、信じて、動けば願望は思い通りになるということでしょうか。
どちらにしろ、自分の信念を強く思って動くのは大事なことですよね!

※甘酒、ご参考ページ
 甘酒の作り方
 麹から作る甘酒の作り方
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャムロック ~番外編(N... | トップ | キリンまろやか酵母 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒日記1」カテゴリの最新記事