アルコローグ

酒の日記

寒い時に飲むお酒は。。。

2006-02-01 | 酒日記3
2月になりました。
まだまだ寒い日は続きますので、体調には十分注意が必要ですよね!

こんな寒い時は、鍋でも食べて温まりたいものです。
そして寒いときに温まるお酒って、やっぱり日本酒の熱燗とか、焼酎お湯割りでしょうか?
私は両方ともあんまり飲まないですが・・だいたい冷酒とか、水割り、ロックかな~。
と、ふと思ってしまいました。

2月は他の月よりも短くってあっというまな気がしますが、その分中身の濃い月にしていきたいものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックニッカハイボール ~... | トップ | 仕事の後の生ビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒日記3」カテゴリの最新記事