アルコローグ

酒の日記

アサヒ本生 アクアブルー 泡アワ

2006-07-06 | 酒日記2
アサヒ本生 アクアブルー」が家にあったので「泡アワつく~る」で注いでみました。
泡の具合はどうでしょうか?
普通に注ぐより泡が細かいような気がします。

やっぱ、これは効き目があるかも!
という事で違うビールでも試してみよ!

ちなみに余談ですが、私はビールと発泡酒はあんまり区別はしません。
だって、一応、同じ原料からできてるんだもん。
広い目で見れば、みなビールです。
ベルギービールの表記はほとんどが発泡酒ですしね。

ビールを安く提供しようとして発泡酒を考えた日本のビールメーカーも凄いですよね。

※ご参考ページ
 ビールと発泡酒の違い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密!?兵器「クリ-ミー泡... | トップ | カンパリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒日記2」カテゴリの最新記事