アルコローグ

酒の日記

タコ星人現る!?

2006-11-11 | 酒日記1
今日はタコタコ星のタコ星人を撮影しました。。。
タコ星人が狩りでしとめた巨大魚もいます。。。

大宮の「くうくう」食うという居酒屋に行ったのでした。
自分でイカとか、お魚とかを炭火焼き! いい感じです。
私はビールしか飲みませんでしたが焼酎も結構そろってるみたいでした。

ちなみに、私は火星人・・・だったみたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEAMISH | トップ | トランスミッション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこがいっぱい! (kafuka)
2006-11-13 02:04:47
凄い!グロイけど美味しそう!
このサイズのタコなら頭からガブリといけそうですね~。
大宮か~近いので行ってみようかな!
返信する
Unknown (るっちー)
2006-11-13 23:25:45
そうなんです。
頭からガブリで美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

酒日記1」カテゴリの最新記事