アルコローグ

酒の日記

パタヤのオープンバー ~ タイ その8 ~

2006-03-03 | 海外・旅行
再びタイ編に戻ってきました!

パタヤにはピンクライトの怪しげな??オープンバーが沢山あります。
なんでも、ピンクのライトは顔のしわを目立たせなくするとか・・・

このオープンバーの客層は欧米系の人が多いような気がします。
日本語もあまり通じないようだし・・・
そして、店員は必ずと言っていいほど女性です。(もしかしたらオカマもいるか!?)
なんで店員が女性なのか・・・それはここではふれません。

で、このオープンバーでは変わった入れ物に入ってボトルのビールがでてくるんです。
多分、冷たいビールの保冷の為なのかな~と思います。
暑いとこのオープンバーならでわの工夫でしょうかね~?

ちなみに、お土産屋でこのビール入れを買ってきちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月になりました! | トップ | Tiger Beer ~ タイ その9 ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外・旅行」カテゴリの最新記事