アルコローグ

酒の日記

11月ですね~

2005-11-01 | 酒日記3
Halloween も過ぎて、11月に突入ですね・・今年も早いものであと2ヶ月・・

この前の土曜、六本木に行ってきました。
時期的に Halloween の仮装の人たちでにぎわってました。
バーとか、クラブとかを点々と4件はしごしました。

最後に行ったのは麻布十番の「BAR RO-AN」というバーでした。
以前、友人に紹介されたバーで値段は少々高めですが、静かな雰囲気でゆったりとできる空間のバーです。

そこで、カミカゼを頂きました。

※BAR RO-AN ご参考ページ
 みついブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日にポパイ | トップ | 山梨・ワイン祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒日記3」カテゴリの最新記事