アルコローグ

酒の日記

Vanilla

2006-12-23 | 酒日記1
六本木のクラブ「Vanilla」初めて行ってみました。
ホームページには男女とも3000円ってあったけど、2000円で入れました。
で・・・2ドリンク付。
ちなみにドリンクは一杯500円でした。

スペースもゆったりした感じで良い雰囲気でした。
たまたまダンスフロアでかかってた曲も良かったですね~。

ちなみに、「ZIMA」の缶初めて見ました。
これ、商品名を「ZIMAアート缶」と言うらしい。
ZIMAホームページに歴代のデザインが載ってました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BeerChang & 鍋 | トップ | メリー・クリスマス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エ-ル ドラフト)
2006-12-24 00:40:56
『ZIMAアート缶』
栓抜きが要らないので、コンビニなどで買ってもすぐに飲めて良いですね。

ちなみに私は、栓抜きのキーホルダーを常に持ち歩いています。
返信する

コメントを投稿

酒日記1」カテゴリの最新記事