アルコローグ

酒の日記

クリスマス

2005-12-24 | イベント
昨日は23日は祝日。
少し早いクリスマス会を僕のうちでやりました。
(今回はうちの集まる人数が過去最高記録だった・・こんなにうちは人が入るのか~、と思いました)

スパークリング・ワインとクリスマス・ケーキを用意して、プレゼント交換なんかもやりました。

かなりクリスマス気分でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャムロック ~その4~ | トップ | メリー クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事