アルコローグ

酒の日記

新宿で串焼き&ホッピー

2005-09-30 | 酒日記1
新宿、歌舞伎町のオクトーバーフェスタに行こうかなと思って新宿まで行ってみました。
でも、週中なせいか人もあんまりいなくて・・盛り上がりマオちょっと・・という感じでした。で、その後、「カミヤ」という串焼き屋に行く事にしました。
ここは、歌舞伎町のちょっと怪しい??場所にあるのですが・・串焼き等は美味しいです。
しかも安いです。
ちなみに、私はビールも好きですが、ホッピーも大好きなんです・・

今日は、串焼き25本、レバ刺し(凄く美味しかったです)、お新香、ホッピー×2+焼酎お代わり×2
で、3330円でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草橋でギネス | トップ | 東京オクトーバーフェスト ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒日記1」カテゴリの最新記事