アルコローグ

酒の日記

一番搾り フローズン<生>

2012-06-24 | 酒日記1
ソフトクリームみたいな泡。。
ちょっと興味があったので調べてみました。
で、大手町の一番搾り FROZEN GARDENでちょっと一杯飲んできました。


この日は雨模様で人が少なかったです。
暑い日は人が多いのでしょうね。

フローズン<生> 1パイント 700円です。


つまみにズッキーニとフルーツトマト(400円)も一緒にオーダー。

泡がシャリシャリ。すごいわ~。
冷え冷えで、暑い時ならすごく良いですね。
でも、10分くらいすると普通の一番搾り。。


でも、凍っているだけに泡持ちは良いかもですね。
フタの役目をしてビールの飲みごろの冷たさを、30分間楽しむというのは無理がある・・・ような。
だっで、このプラコップだと手で持つところは確実に温まるっす。

今なら缶のシールを96枚集めるとおうちでフローズン<生>がもらえます。
96枚って!! 挑戦できる人は頑張ってみてはどうでしょうか?





キリン 一番搾り 350ml×24本
キリンビール(株)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと、飲んではいけない日 | トップ | Asahi SUPER DRY BLACK & TAN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒日記1」カテゴリの最新記事