アルコローグ

酒の日記

5月

2006-05-01 | 酒日記3
今日から5月がスタート!
今日は仕事、お休みです。

最近も色々な事がありますが、何にもないより良いですよね!
いんろんな事があって人は強くなる!!・・と私は思う。

そうそう・・「骨の健康診断」の結果ですが・・肝臓へ通じる神経が通っている脊椎の骨が歪んでるらしい・・肝臓が弱ってると思われるそうです。
で、酒は飲まない方が良いと言われました。特にビールは・・・一応、私はビール党・・です。

と言われても、ビールを飲むのはやめないとは思います・・それでいいのか??
まあ、今までよりは飲まない様にはするつもりではいます。
やっぱり、健康的にお酒が飲めるのが一番ですしね!

いろいろとありますが、今月も気合いを入れて頑張ろうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木glass | トップ | 万世in秋葉原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒日記3」カテゴリの最新記事