アルコローグ

酒の日記

昨日のお話・・

2006-06-04 | お酒と健康
朝 7時すぎに寝て、起きたのは10時、
そして、東邦大学の薬草園の見学に行きました。龍美茶に入ってる薬草も3つ発見!!
ナルコユリ、ハトムギ、アシタバ、ドクダミ・・パンフはウコンも書いてあったけど「ない」って言われました。

その後は池袋・・「岩手県一関」物産展をやってました。ん! 一関!
そして、ビール発見。
いわて蔵ビール」のスタウトビールを飲んでしまった。

時間も早いし、これから飲みにでも・・と思ったけど・・やめました。

東武デパート酒売り場でベルキービールを試飲し、お買い特の酒があったので「Whisky Cream」というのを買いました。
そして、帰路へ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーマンフェスト2006 ... | トップ | 立川で 2Pint »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒と健康」カテゴリの最新記事