アルコローグ

酒の日記

謎の串焼き屋 ~ Beijing 34 ~

2011-08-24 | 海外・旅行
万里の長城から近い「明十三陵」へ行くために「昌平西関」のバス停まで行きました。(約3点)
しかし、時間も遅くなりそうなので、今、北京市街へ向かった方がという判断で北京市街地へ戻りました。

ちょっと、最初の写真屋により、これから北京で最後の夕食へ出かけます。(約6点)

夕食は中心からちょっと外れの串焼き屋さん。
羊の肉などを自分で焼く店です。
店の周りには高級車も停まっていたりします。どんな店なのか・・・


店は綺麗とは言えない店です・・・まあ、例えるなら新宿歌舞伎町のカミヤみたいな感じ。
でも、土地があるので、ゆったりスペースです。

こんな感じで最初に食べる分をオーダー。
基本的に北京の飲食店は持ち込み自由。ギネスは自前です。


自分で串焼きを焼くんです。


7人で、かなり量をオーダーしたのにそんなに高くなかったです。
かなり、良い店に来ました。
吃飽了~。



でも、トイレはちょっと・・・かもです。
夜は真っ暗ですし・・・

北京最終日の夕食はかなり良い場所あったな~と思います。
普通に北京へ来たらこんなところには来ないですからね。

ホテルに戻って12点。既に「鳥の巣」の夜景は消えていました・・・
晩安。





【いい肉屋】国産若鶏▲業務用焼鳥 ももねぎ串(ねぎ間)[1ケース・50本入り]焼き鳥・串焼きが旨い
いい肉屋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギネスと万里の長城 ~ Beiji... | トップ | オリンピック公園 ~ Beijing... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外・旅行」カテゴリの最新記事