アルコローグ

酒の日記

麦焼酎 , カシス and オレンジジュース

2005-12-02 | 酒日記2
今年もあと、1ヶ月ですよね~。
なにかと行事の多い12月ですが、今年一年の締め括りとして、良い月にしていきたいですね!

ちなみに、今日は家にあまってるお酒とジュースでカクテル作って飲みました。
レシピは、
 麦焼酎 1
 カシス 1
 オレンジジュース 3
で、シェークする・・です。
カシスオレンジをちょっとさっぱりしたような感じの味でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ワイン | トップ | ピンクシャワシャワ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試飲のお願いです (ミト)
2005-12-05 23:27:11
はじめてメールさせていただきます。

㈱ディラン(企業の販促・イベント企画の会社です)の水戸といいます。

お酒に対する愛情に溢れた、楽しいブログですね。



弊社では、お酒が好きな方を対象に、来年1月に新発売されるアルコール飲料の試飲をしてくださる方を探しています。試飲時期は発売とほぼ同時期です。



まだ正式決定ではないのですが、この試飲企画が実行された場合、lucchyさんにご協力いただくことは可能でしょうか?



もし可能であるならば、下記アドレスまでご連絡いただけたら幸いです。

詳細につきましても下記アドレスからお答えさせていただきます。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



メールアドレス:osake@d-run.co.jp

返信する

コメントを投稿

酒日記2」カテゴリの最新記事