アルコローグ

酒の日記

2011年 大晦日

2011-12-31 | 酒日記3
2011年、今年も今日で終了です。
今年、1年を振り返っみると、世の中もいろいろありましたね。
私自身もいろいろあり、あわただしい年でした。
良いこともありましたが、その反面、良くないこともありました。

今年は健康面に不安も出ています。
ストレスでしょうか? 年齢のせいでしょいか? 無理しすぎ?

来年は健康に気を付けていこうと思います。
健康でなければ、良いお酒ものめないですし・・
お酒と健康も進めていきたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツから帰ってきました | トップ | 2012年 あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒日記3」カテゴリの最新記事