アルコローグ

酒の日記

London Heathrow Airport ~ Ireland 43 ~

2008-11-30 | 海外・旅行
ロンドン ヒースロー空港 Terminal 1 から Terminal 5 移動する。
通常だとターミナルとターミナルを繋ぐ無料の電車みたいなので行けるらしい・・・が、しかし、この日はその電車?が動いていないそうだ。
係りの人が言うには「UNDERGRAUND」を使ってくれ、ということだった。
UNDERGRAUND?? ・・・とりあえず「UNDERGRAUND」と書いてある方へ進んだ。
「UNDERGRAUND」ってロンドンの地下鉄?らしい・・・
これに乗って「Terminal 5」へ行けってことか。

そこで、困ったことが、イギリスって通過がポンドなんです。
アイルランドはユーロだったのでユーロしか持ってない。券売機使えない。。。
窓口ならクレジットカードが使える。が、すごい列だ!
おいおい、乗り継ぎ時間が間に合うのか・・・不安・・・・

急いで、急いで・・・やった、出発30分前くらい。。
しかも、出発が予定より遅れていたのでまだ少し時間があるぞ!

今回の旅、最後のギネスでも楽しむとするか。
GUINNESS 1/2Pint
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dublin Airport ~ Ireland 4... | トップ | 日本到着 ~ Ireland 44 ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外・旅行」カテゴリの最新記事