アルコローグ

酒の日記

ほろよい もも

2009-07-19 | 酒日記2
飲んではいけない日なのに・・・ノンアルコールにしようかな~と思ってたら・・・
目に入ったアルコール度数3%のサントリー「HOROYOI CHU-HI」シリーズ「ほろよい もも」でした。
3%くらいならいいよねって買っちゃいました。・・・なんて意思が弱い奴。。

ちょっと甘さが強いかな~とは思いますが、喉が渇いたのでゴクゴク飲んでしまいました。
夏は弱いアルコールをゴク飲みですかね。ビールとかね。いいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KING JACK DANIELS | トップ | シャムロック ~ County Cla... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒日記2」カテゴリの最新記事